AI&安室奈美恵、新曲「FAKE」PVで強力コラボふたたび

写真はシングル「FAKE feat. 安室奈美恵」通常盤ジャケット。3月31日にリリースされるAIのニューシングル「FAKE feat. 安室奈美恵」のビデオクリップが完成。ユニバーサルミュージックのオフィシャルYouTubeチャンネルにてフルサイズで公開されている。AIと安室奈美恵の共演が話題となっているこの曲だが、ビデオクリップでも2人のコラボレーションが実現。ビデオにはAIと安室が車の中でガールズトークをしている場面や、カラフルな部屋で電話をする様子など4つの共演シーンが登場。そのほかにもAIがひとりで出演するシーンも用意され、合計7つのシーンが1曲の中で展開される。またこのビデオは、2人のダンスシーンも見どころ。振り付けを担当したのはジャネット・ジャクソンのツアーやビデオクリップに参加しているコレオグラファーのシャーネット・ハードで、AIと安室はクールな振り付けにあわせて息のあったダンスを披露している。ひさしぶりにAIと共演した安室は、「今回はAIちゃんの作品なので、AIちゃんの世界に飛び込んで行ってみた、という感覚なんですが、とても新鮮で楽しかったです! 現場ではAIちゃんにたくさん笑わせてもらいましたね」と楽しかった撮影を振り返っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。